--.--.-- / Top↑
7月14日に梅雨明けした我が家地方。
明けた途端にギラギラの太陽が。。。暑くて倒れそうですよ~。
今日は光化学スモッグが発令されていたようで、夜の8時に解除の放送が入りました。
どんだけ暑いんじゃ~!!

さてさて。
今日仕事中にベルリリモモのドクターより電話がありドキッとした私。
落ち着いて考えれば先日のベルの抗体価検査「結果は私の携帯に…」
とお伝えしてあったのだ。焦りすぎだろ自分(苦笑)
だってこんなに早く結果が出るなんて思ってなかったんだも~ん(言い訳)

結果は『来年は接種する事をお勧めします』でした。
数値は…
パルボ 128倍  (標準 64~128倍)
ジステンバー 80倍  (標準 80~160倍)
ジステンバー…ギリですなぁ。。。
電話での結果連絡だけですので、後日どうするのがBESTなのか相談予定。
2009/07/16
私の心配をよそに、何だか今日は元気いっぱいなベルさん。
私が帰宅するや否や、珍しく、ホントに超珍しく『遊べ!遊べ!』の大合唱♪
1時間近くも遊び大満足して頂けた模様にホッとする私です。

2009.07.16 / Top↑

