--.--.-- / Top↑
久しぶりの土日連休。
あまりにも嬉しくって…その上暑くって・・・。
庭も畑もおと~さんにお任せして、2日間ベルリリモモと一緒にゴロゴロ
の~んびり過ごしちゃいました(あは)

あじさいが終わった庭は今
2009/07/12 その1
バラに埋もれて(爆)グラジオラスが咲いてます。
2009/07/12 その2
いやはや。。。
バラの勢いがすごくってですね。。。黄色いバラは只今返り咲き中であります。
ムクゲも咲き始めましたよ~♪
(今日に限って咲いてないってどうなのよ。。。)

我が家の西側に緑のカーテンをつくりました。
2009/07/12 その3
まだ生長途中ですが…ゴーヤーですよ~♪
どんどん大きくなって西日を遮っておくれ。
まだ雄花しか咲かず、首を長~くして実がつくのを待ってるよ。

そだそだ。
2009/07/12 その4
ブルーベリーが2粒だけ採れました♪
ネットなどしてないので、鳥さんとの戦い?!です。

暑かった今日のオヤツは
2009/07/12 その5
おと~さんと約束したアイス。
フリマ完売のお礼です(笑)

2009.07.12 / Top↑
Secret


