--.--.-- / Top↑
『ベルです。
今日は午前中だけ久しぶりのひとりっこを満喫したの♪
おと~さん・おか~さんと私だけでお出掛け。
嬉しくってちょっぴりはしゃいじゃった(笑)』
2009/07/11
*携帯画像*

半日だけのひとりっこだったのは…病院に行ったから。
どこか悪い訳ではなく、混合ワクチン前の抗体価検査のための受診。

採血するのにちょっと血に勢いがなく、貧血を心配して念のため別検査も
やってもらいましたが特に問題なし。
血小板は少なかったですが、採血の後もすぐに止血できてたし大丈夫でしょ?!
勢いがないのは、低血圧???
抗体価検査の結果は後日という事で終了。

せっかくベルだけ連れ出したからと病院近くのホームセンターに立ち寄りお買い物。

いつも黒い妹たちに、おと~さん・おか~さんのお膝の上を占拠され
遠慮がちなベルですが今日は自由に行ったり来たり♪
とっても嬉しそうでした。
たまにはいいよね、ベルさん。
今夜はベルにとってはかなりの量の採血だったので、鶏レバー&馬肉ご飯で
スタミナつけましょ。

スポンサーサイト
2009.07.11 / Top↑
Secret


