--.--.-- / Top↑
待ってました!
今日は「キャバリアファン vol2」の発売日♪
2009/07/09 その1
仕事帰りに会社近くの本屋さんに飛び込みGET!

さささ。見てみましょ。
キャバちゃんだらけぇ~(当たり前)お友達もたくさんいるねぇ♪
ベルリリモモのどんな感じで写ってるかなぁ???
2009/07/09 その2

うほほ~♪
いいんでないのぉ?
2009/07/09 その3
撮影会に参加しなかったおと~さん。帰宅後に大喜びです。

2009/07/09 その4
スキャナがないので…カメラで。。。(汗)
撮影当日、不調だったベルさん。ちゃんとお目目あいてるぅ。
モモ~!!初めての撮影会だったのに、しっかり可愛く撮れてるじゃないの!
それにひきかえ…
リリー?あなたまるで『とぅ~っす!』って感じじゃん?!あはは。

モモが立派な家庭犬へと成長した記念に挑んだ撮影会。
思った以上によく撮って下さり、ありがとうございました☆
満足な半面…やっぱり写真を注文しておけばよかったと今さらながら後悔中。。。
はぅ。

2009.07.09 / Top↑
Secret


