--.--.-- / Top↑
今日は楽しみにしていたフリマ。
天気予報も 曇りのち晴れ に変わった(先週の予報は雨だったのに)

当日準備のため早々とイフクル邸にお邪魔し、
JOJOちゃんお手製のラッピング用品でお野菜たちを可愛くラッピング。
手塩にかけ無農薬で化学肥料も使わず、大事に育ててきたお野菜たち。
みなさんの目にとまりますように…☆

会場に出発する頃にはピ~カンの晴れ!
気温上昇とともにテンションも上がってまいりました!!
2009/07/07 その1
用意したテーブルに所狭しと並ぶ、イフクル農園のたくさんのお野菜と
すずらん農園のちょっとのお野菜。

2009/07/07 その2
精いっぱいにおめかししたお野菜たち。
予想をはるかに超える数。。。大丈夫かしら???ちょっと心配。

2009/07/07 その3
自分たちで育てたお野菜。
栄養素をバッチリ調べ、味の説明も調理方も説明OK!

2009/07/07 その4
たくさんの方が足を止め、たくさん買って下さいました。
『ラッピング可愛いぃ』って言ってもらえたよ。JOJOちゃんやったね♪

2009/07/07 その5
私の心配も何のその。
フリマ終了前に完売です。どうもありがとうございました!!
今頃みなさんのお口に入っているかなぁ?

楽しい楽しいフリマでした♪
JOJOちゃん&じいじ、お疲れさまでした!誘ってくれてありがとう!
買って下さった方、本当にありがとうございました!


【私のひとり言 追記(23:30)】
『…で、その農園ってどこにあるの???』
隣のブースのおばさまに尋ねられました(あはは)
ですよね?!
どれだけ大きな農園を想像した事でしょう?すみません(汗)
すずらん農園は趣味こだわりで始めた…いわゆる小さな「家庭菜園」。
たくさんの愛情を大地に注ぐために、愛犬たちの名前の由来を畑に名付けただけです。


知らないうちに体内に入ってくる不必要な物質が多い世の中。
排除出来るものは排除し、少しでも身体に優しい物を身体に取り入れたい!
そうこだわっている私です。
そう思わせてくれたのは、我が家の小さくても大事な大事な家族である
小さくてヒトよりグっと短い命のベル・リリー・モモ。

アトピーのベルに少しでもいい環境を、いい物を…と求めて現在に至る我が家です。
犬=ただのペット
と思っている人から見たら、完全なる親バカです(あは)
いいんです!それが私のこだわりですから。
悪い事してるわけでもないしね。

この子たちのご飯に入れる野菜のうち、自分で育てられる野菜は
無農薬・有機肥料にこだわり作り始め
自分たちも食したところ…土と太陽や雨の恵みを受け、
野菜が美味しい事を初めて知りました。(これまで私は野菜が嫌いでした)

今ではすっかり野菜の味のトリコです。
見た目なんてどうでもいいのです。安心・安全にこだわりたい。
ただそれだけなのです。
スポンサーサイト
2009.07.07 / Top↑
Secret


