--.--.-- / Top↑
2009/07/02 その1
昨日の「うっかり」挽回!今夜の食事には間に合いましたよ~!!
お肉各種 計3.5キロ届きました。(およそ1カ月の消費量)

2009/07/02 その2
はいはい。
大急ぎで支度しますからねぇ。少々お待ち下され。
この画↑…どこかで見覚えが?!

2009/07/02 その3
まだ解凍出来てないよ~。待てないわけ???
すっかり生食のトリコなモモ。
声がお届けできないのが残念ですが…
この時すでにお鼻で「ふにゃふにゃ」「ぴ~ぴ~」言ってるんですよ~(笑)

フィラリアのお薬もあげたし、お肉も届いたし。
挽回 めでたしめでたし!
それにしても…ドッグフードオンリーだと飲水量ハンパないっす。
昨夜は常にお水を汲んでいたよ。。。

2009.07.02 / Top↑

