--.--.-- / Top↑
今日もJOJOさんにお付き合い頂いてランチに繰り出した♪
ぷぷ。場所はこの間のアメリカンダイニング。

2007/10/25 その1

今日は牛しゃぶランチ。
食べてしゃべって、今日は早めの退散ですぞ。


2007/10/25 その2


早く退散したのは…。
イフちゃんとクッチョに我が家に遊びに来てもらうためぇぇぇ♪
みんなでお庭で遊びました!
リリーも嬉しくってクッチョにべったりでした(笑)
君たち本当に「まぶだち」だね?!

2007/10/25 その3

『クッチョ…あたしのフリスビー。。。』 byリリー
『ハムハムぅ。リリたんのフリスビーGETでつ!』 byクッチョ

2007/10/25 その4


ワンズも人間もJOJOさんお手製のケーキでティータイム。
食べて遊んでしゃべって…楽しい1日になりました♪

歩きで帰るJOJOさんとイフちゃんクッチョを途中までお見送り。
クッチョの姿が見えなくなるまで座り込みなリリー。
戻ってくるのを待っていたらしい。
通りがかりのおばさまに『大好きなのねぇ?!』と声を掛けられた(笑)

『クッチョ~!!リリーが待ってるからまた遊びに来てね♪』
楽しい時間をありがとうございました!

2007.10.25 / Top↑
Secret


