--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにお友達とピクニックの予定をしてたの。
家を出発した時は雨は降ってなかった。
待ち合わせの河原へ到着直前に雨がぁぁぁ(泣)

せっかく来てもらったのに残念!
しかも久しぶりにみんなにゆっくり会えるのを楽しみにしていたのにぃ。
今日ばかりは雨が憎いわ。
って、こんな梅雨の時期にピクニック計画を立てちゃった私が悪いか。。。

せっかくなので、我が家に来て頂きましたよ。
家の中は可愛いキャバズが9ワン。しかもオールカラー♪
みんなの楽しそうな笑顔と優しい瞳を見てるだけで元気をもらえたわ。

2009/06/22
レン・るぅ・らんまる・べにお・ねね・ミルキー・モモ・リリー・ベル

みんな、遠くまで遊びに来てくれてありがとうね!
何のお構いもしませんで、すみません。
ピクニックは絶対リベンジしようね。

2009.06.22 / Top↑
Secret


