--.--.-- / Top↑
芝生も元気にのびてくる季節。
あまりのびてくるとベルさんが歩くのをイヤがるので(わがままお嬢さん)
おと~さん、マメに刈ってくれてました。
が。
はさみで切ってると3日はかかる。 そんなに広くないのにね

他にも楽しみがたくさん(畑とか)あるおと~さん。
時間短縮アイテムとして「芝刈り用のバリカン」購入♪
2009/06/20
さっそく楽しそうにガシガシ刈って、半日で終了!!
すごい時短だわ。
これでベルさんもルンルンでお庭探索できるね♪

「手まで切らないでよ~!」
「コード切らないでよ~!」

の注意を促したのに…終了後に絆創膏を探していました(苦笑)
やっぱりな。
コードは気を付けてもらわなきゃ!

もう1つの新アイテムが「蚊遣り」
やっとしっくりくる物が見つかってよかったぁ。
蚊取り線香も天然素材なので、除虫菊の香りが漂ってます。

2009.06.20 / Top↑
Secret


