--.--.-- / Top↑
買い物に出掛けて、可愛いアイテム見付けちゃった。
いつも「ワンコものは買わないで帰ろう」って思ってても…つい(笑)

梅雨時期 曇りや晴れが多いけど のモモのお散歩アイテム。
レインコート
ずっと欲しいと思っていたし、ピンと来ちゃったし。
という訳でジャ~ン!!
2009/06/19 その1
うはは。
可愛いじゃんか。
2009/06/19 その2
当のモモはちょっと迷惑そうだけどね。
これで雨のお散歩も大丈夫だよ~。

これだけにしようと思ったのに、またまたピンときてしまった。
2009/06/19 その3
可愛いつなぎ。
ん~。リリーのボテっとしたオチリがたまらんのぉ。

モモのレインコート、リリーのつなぎと見付けてカゴに入れたのに
ベルさんのが無いなんてぇ!そんなのダメダメ!
探しましたよ。ピンと来るものを!
2009/06/19 その4
ベルさんはリンゴの洋服。

みんなでお揃いの洋服も可愛いけれど、それぞれのイメージに合わせた洋服を
買うのも、たまにはいいね♪
って事は…やっぱりモモはお笑い系か?!

2009.06.19 / Top↑
Secret


