--.--.-- / Top↑
皮膚トラブルを抱えているベル。
そして
夏になると(後ろ)足にカイカイが出てくるリリーは週1回のお風呂。
まったくもって健康体のモモは2~3週間あけても大丈夫v
皮膚トラブルのない子って初めてだから「素晴らしい!」って感心しちゃうわ。
ベルはひどい時は2~3日置きのお風呂って事もあったし。。。

今日はそのお風呂DAY!
ってな訳で、存分に汚れてらっしゃいなぁぁぁ♪
2009/06/14 その1
『ひゃっほ~い!楽しいなぁぁぁ♪』

気温が上がってきた最近は、公園に繰り出す回数も減ってて…たいくつな日ばかり。
日頃のストレスを発散だ!
2009/06/14 その2
モモも楽しくって『ボール投げてぇ!』と何度もワンワンしてたわ。
ん~。いい笑顔だ!

遊んでるモモをフと見たら…
2009/06/14 その3
あはは。
お耳にクローバーが乗ってるよ。
四葉のクローバーだったら最高だったけど…(笑)

せっかくなんだからと無理くり走らされたお嬢さま。
2009/06/14 その4
『草の上はイヤなのよぅ!』
はいはい。すみませんね。

リリモモ大爆走してたら、待ってました!!
2009/06/14 その5
クッチョの登場~♪
いつもご機嫌なクッチョ。今日もおしりフリフリ楽しそうだったぁ。

エンドレスなお嬢さん。
2009/06/14 その6
今日も一人で元気に走り回っていましたとさ。
だって、楽しかったもんねぇ♪

いつものごとく、足を緑に変色させて帰宅(笑)
存分に遊んだ証拠!
洗い甲斐もあるってもんよ。
また暑すぎない日にみんなで遊ぼうねぇ♪

2009.06.14 / Top↑
Secret


