--.--.-- / Top↑
2009/06/13 その1
『今日もいい天気じゃのぉ♪』
お子たちが気持ちよさそうにひなたぼっこしてるうちに。

現在の畑の様子を…(笑)
2009/06/13 その2
【イエローキャロル】(黄色いトマト) 実がつき始めました。

2009/06/13 その3
初挑戦の【つるむらさき】 大きくなってきたねぇ♪

2009/06/13 その4
【おかひじき】 今年は成功の様子。楽しみだねぇ♪

2009/06/13 その5
【坊っちゃんかぼちゃ】 定植が遅れたけど元気に生長中。

他のお野菜たちもいい感じに生長してま~す。

*おまけ*
2009/06/13 その6
こちらお家の中でお子たち用のチンゲン菜も栽培中。
これぞまさにキッチンガーデン(ぷ)
2009.06.13 / Top↑

