--.--.-- / Top↑
我が家のお休みの日のお楽しみは
畑仕事♪
って言ってもおと~さんだけが楽しんでるんですけどねぇ。
私はカメラ片手に…のパターンが出来上がってます(おほほ~)

今日も張り切って参りましょう!!

大好きなモロッコインゲン。
2009/06/04 その1
去年の“つるなし”での失敗(?)を教訓に今年は“つるあり”に挑戦。
雨→晴天 の繰り返しでグングン大きくなりました。

本日も畑作業の選抜っ子はリリー。
2009/06/04 その2
収穫作業中のおと~さんにピッタリくっついて、おこぼれ待ち。
ちなみにこれは↑絹さや。
ぼちぼち終わりかなぁ?!
他にもいんげんとモロッコインゲンも収穫できました。

2009/06/04 その3
続いてルッコラの間引きというか収穫というか。。。
今日のお昼にさっそくサラダで頂きました♪ごま風味がたまらなく美味しい!
あまりの美味しさに、種追加購入です(笑)

2009/06/04 その4
カゴに入ってるいんげん狙いなんだよねぇ。

2009/06/04 その5
この美味しいお顔は食べた証拠(爆)
リリーはいつもこんな感じで、お休みの日を楽しんじゃってる。
地続きのお隣の畑とか道路とかには絶対に出ないリリーの役得だね。
ん?
美味しいのがある所に居るだけか(笑)

2009/06/04 その6
最後に今日も立派なレタスが採れました♪

2009.06.04 / Top↑

