--.--.-- / Top↑
ストレスMAXなリリー孝行のために(?)今日のお散歩は公園に。
お庭遊びじゃ足りねぇと文句タラタラの数日でしたの。。。
公園までの足取りもグイグイ引っ張っちゃって…。気持ちはすでに公園に。
思う存分ボールで遊べぇぇぇ!

公園を縦横無尽に走り、それでもまだ『ボール投げろ!』と熱い視線。
2009/06/02 その1
*画像は以前のもの

遊べ遊べの大騒ぎ。
大騒ぎついでにボールを池ポチャ…(あわわ)
しかも2回も(汗)
それもまた楽し♪

十分に走り倒した弾丸ズ。
帰り道も楽しそうにみんなで仲良く歩いて帰りましょ♪
間もなくクッチョの家に着くとこまで歩いて…
ん?
モモの迷子札がない?!
迷子札が迷子だぁぁぁ!
とりあえず3姉妹をイフクル家に預けて、迷子の迷子札を捜しに再び公園へ。

遊んだ広場の捜索作業。これは困難かなぁ?
と思ったら…
すぐ見つかった(あは)
2009/06/02 その2
*画像は以前のもの

一番無くしては困るモモの迷子札。
無事に見つかってよかったよ~(ほっ)今度は無くさないようにしっかり付けましょ。
しかし、私はヘロヘロですよ。。。
イフクル家のみなさん、お騒がせしました&休憩させて頂きありがとでした!
また涼しい日にみんなで公園に行こうね♪

リリーも大満足で今日はイジけず夢の中へ…。
こちらもホッ。

スポンサーサイト
2009.06.02 / Top↑

