--.--.-- / Top↑
今日の天気予報は午後から雨。
ならば、雨が降り出す前に畑仕事しちゃいましょ。(おと~さんがね)

今は毎回レタスが収穫できています♪
この後のレタスは一気に収穫を迎えそうな予感。

収穫後の野菜を洗っているおと~さんに熱い視線を送っていたお子たち。
しっかりもらってました。
2009/05/31 その1

2009/05/31 その2
満足だったかな?

午後からは予報通りの雨。
作業途中だけど、お天気にはかないませんね。
畑を始める前は雨が嫌いだったけど、今は野菜たちへの恵みの雨を
ありがたく思えます。(長雨じゃなかったらね。。。)
雨の後はグ~ンと野菜たちも大きくなるから。

2009.05.31 / Top↑
Secret


