--.--.-- / Top↑
ベルの時もリリーの時も思った事。
1歳の誕生日を過ぎると、ますます可愛さが増す気がした。
モモにも同じ気持ちが生まれた。

先日も書いたように
迎えた時はすでに5歳でしたがパピー育てのつもりでココまできました。
だから1歳の誕生日を迎えた気分。

盛大なお誕生日会以降、無性にモモが可愛くって仕方ない!!
イヤ、これまでも十分可愛いと思っていたんですよ。
2009/05/29 その1
でも、私の中で何かが変化したのは確かです。

何なんでしょうね。
この気持ちは。

意思の疎通の問題なのか?
完全に家の子になったんだという意識の変化なのか?
うまく表現出来ない自分が悔しい!

ベルもリリーもモモも、それぞれ可愛くって愛おしくてたまらない♪
2009/05/29 その2

この事をおと~さんに伝えると「前から可愛い!」の一言で終わってしまう。
これは母性と父性の違いなのかなぁ。
何にせよ
もう我が家には欠く事の出来ない、大事な大事な娘なのは間違いないのだ!
モモよ、これからも可愛さに磨きをかけておくれ♪

2009.05.29 / Top↑
Secret


