--.--.-- / Top↑
朝からのんびり過ごしていたけど、急遽お隣さんと「さんまパーティ」開催決定!
ではでは我が家は豚汁を用意して♪
お昼から始まり始まりぃぃぃ!!

さんまパーティ その1


『それではこれからも仲良くしてね♪かんぱ~い!!』
まずは酒のつまみから(爆)

さんまパーティ その2
『みんなでワイワイ楽しいね♪』


さんまパーティ その3

リリー…お隣の子供用のイスにスタンバイ完了!

大人4人、お隣のお子さん2人とベル&リリーでワイワイ楽しく
大盛り上がりのBBQ。


さんまパーティ その4


本命のさんま登場!!
お隣さんがたくさん用意してくれたので、ご近所にもおすそ分け。
豚汁も一緒にね。

さんまパーティ その5
『Y君…私にもちょうだい』 byベル  『ボクのだよ~、ベルちゃん!』 byY君

食べ物が絡めばベル&リリーも子供に対して積極的!
今まで子供と遊ぶ機会がなかったので、慣れるまでに時間はかかるけど
少しずつ少しずつね。
幸いお隣のお子さんはワンコが大好きで、ベル&リリーを可愛がってくれる♪

こういうお付き合いに憧れていた我が家。
実現できて嬉しいです!ココに引っ越してきてよかったなぁ。
心からそう思った休日。
楽しくって日が落ちるまでお庭でみんなで過ごし…。
『次は何にしよっかぁ』な~んて話しも(笑)楽しみだね♪

これから一生住む地。
ご近所とのお付き合いも大事に大事に過ごせたら、人生最高!

さんまパーティ その6

2007.10.21 / Top↑
Secret


