--.--.-- / Top↑
今月のお楽しみのラストを飾るのはイフクル邸にて
合同お誕生日会!

クッチョ 5月19日生まれ 5歳
イフちゃん 5月20日生まれ 10歳
モモ 5月22日生まれ 6歳
仲良しさんたち、偶然にも近い誕生日。

モモの誕生日を知ってすぐに
『お誕生日は盛大にみんなのお祝いしよう!』
って話しをしてたので…約束通り盛大にいきますよ~♪

今回用意したケーキはこちら↓
2009/05/24 その1
可愛い可愛い可愛すぎるぅぅぅ!
みんなのお顔の特徴が出てて感動しちゃった。

ワンコ用のお食事はこちら↓
2009/05/24 その2
久しぶりに張り切ってしまいましたわぁ(笑)

とか言いながらヒトもワイワイと楽しむのが目的(爆)
私以上に張り切ってくれたJOJOちゃん。どうもありがとね!
2009/05/24 その3
こうしてみんなで飲んで食べて騒いで…
主役のワンズたちもすごく楽しそうにしてくれて。
本当に幸せなひととき♪

2009/05/24 その4
頭ではモモが6歳だって分かってるつもりなのに、ろうそくの「6」を見ては
何回も「誰が6歳だっけ???」とか大ボケな私(爆)
イフちゃんは永遠の9歳だったり、10歳になったり忙しかったかな?
今日ももちろん一緒に楽しんだよね♪
いつだってイフちゃんも一緒だよ。

2009/0524 その5
イフちゃんが、クッチョが、モモが私たちに楽しい時間をくれました。
本当にありがとう!
そして来年もみんなで合同お誕生日会しようね。

美味しい食事とケーキを目の前に、たくさん待たされたみんな。
頑張ってキチンと待てました。偉いぞ!
「よし!」
2009/05/24 その6
待てが苦手だったモモ。すいぶんと成長を見せてくれました。
今日は誰よりも上手に待てたね。
ケーキは瞬殺だったけど(ぷ)

楽しい楽しいお誕生日会でした。
みんなにとってこの1年が楽しいと美味しいでいっぱいの1年になりますように…☆

帰宅後のベルリリモモは…
2009/05/24 その7
ぐっすり夢の中です。
今日の楽しかったひとときの夢でも見てるのかなぁ?
モモ…誕生日って楽しいでしょ?最高でしょ?
おか~さんもこんなに楽しいお誕生日会は初めてだったよ。
モモ、ありがとね。

イフクル家のみなさん、どうもありがとうございました!

2009.05.24 / Top↑
Secret


