--.--.-- / Top↑
2009/05/23 その2
モモへの6回分の誕生日プレゼント。
だから6個用意しちゃった(笑)

1歳・2歳の時だったら…と考え、おもちゃ2つ。
3歳・4歳の時だったら…可愛くしたいと思い、洋服2枚。
5歳の時…おか~さん手作りのリュック。
暑さに弱いモモなので、夏のお散歩に保冷剤を忍ばせて行こうね。
そして初めて我が家で迎える6歳のお誕生日は、翌日のケーキね!

2009/05/23 その3
さっそくおもちゃと格闘するモモ。
やっぱりあなたはパピーちゃんみたいね(笑)
どうぞ元気で存分に楽しんでちょうだいな♪

2009.05.23 / Top↑

