--.--.-- / Top↑
モモの誕生日で浮かれていて忘れそうだったけど…
今日は私たち家族が、今の住まいに引っ越して来た日

90箱の段ボールと大型家具と一緒にバタバタとやって来て2年が経ちました。
アレルギーのベルが少しでも快適に暮らせるように
暴れん坊なリリーが元気に飛び回れるお庭を作ってあげられるように
と、私の大反対を押し切ってのプチ田舎暮らしのスタート。

「住めば都」です。
自宅も特に不具合もなく、庭や畑にと楽しい時間を送れています。
大反対した私も、お友達が出来たおかげで一番楽しんでいるかもしれないなぁ(笑)
これからも、ココでの生活を大事に自然を大事に過ごしていこうね♪
やっぱり引っ越してきたこの新緑の時期が我が家には似合います。
2009/05/22 その4
記念日が重なるなんて、やはりモモは我が家の子になる運命だったのかなぁ?

スポンサーサイト
2009.05.22 / Top↑
Secret


