--.--.-- / Top↑
2006/05/22 その1
我が家で迎える初めてのお誕生日☆
モモに6年分のおめでとう!!!!!!を送るよ。

モモを迎えた時、成犬だけどパピーを迎えたつもりで接してきた。
だから1歳の誕生日な気分だけど…本当は6歳なんだよね(笑)

2009/05/22 その2
抱っこをねだるモモ。
これまでの事を思うとついサッと抱っこしてあげたくなる。
こうして甘えてくれる事が、ものすごく嬉しいんだ。

2009/05/22 その3
おか~さんが横になれば、ピッタリくっついて密着度120%なモモ。
少しでもおか~さんのそばにいたいと思ってくれる、その事がものすごく嬉しいんだ。

モモ幸せですか?
満足ですか?

おと~さんとおか~さんは、今こうしてモモがそばにいてくれるだけで嬉しいよ。
モモ我が家の子になってくれて、本当にありがとうね。
これから先も一緒にいられるから、慌てないでのんびり過ごそうね。


目が合うだけで嬉しくなっちゃうモモ
いつの間にか我が家のお笑い系になっちゃったモモ
遊ぶ事に夢中なモモ
モモのぜんぶぜんぶが大好き
ぜんぶぜ~んぶが愛おしい
週末に盛大に初めてのお誕生日会しようね!
心からおめでとう♪

2009.05.22 / Top↑
Secret


