--.--.-- / Top↑
今日はフィラリア検査のため、病院受診DAY。
病院に着くとテンパってしまう私(だいじょうぶか?)なので、「受診MEMO」持参で。

ベル:体重 4.35キロ(少し増えてるぅ♪)
フィラリア検査(-) パナメクチン2カ月分処方
心臓 年齢相応の乱れはありだが特に問題なし
爪切り&肛門腺絞り

そろそろ混合ワクチンの時期になるので、抗体価検査が出来るか相談。
あまりそういうオーナーはいないのだろう。
ちょいと苦笑気味な先生でした(おほほ~)
こちらは可能との事で来月の予定。
2009/05/21 その1

リリー:体重 4.65キロ(ん?減ってる)
フィラリア検査(-) カルドメックチュアブル2カ月分処方
心臓(-)
爪切り&肛門腺絞り

モモ:体重 4.65キロ(わ~い♪増えてる)
フィラリア検査(-) パナメクチン2カ月分処方
心臓(やや+)
爪切り&肛門腺絞り

モモの心雑音については進行していると思っていたのでホッとした。
まだ1年も一緒にモモと暮らしていない。
これからもモモとの時間がゆっくりゆっくり流れますように…。
2009/05/21 その2
ベル・リリー・モモ、お疲れさまでした!

診察の結果を受け、ベルモモにこれまで1日置きにしていたサプリを毎日必須に変更。
気休めなのかもしれないけれど…何もせずにはいられないのだ。

2009.05.21 / Top↑

