--.--.-- / Top↑
朝晩の冷え込みが激しく(?)なってきたので薪ストーブの
火入式を行いましたぁ♪

祝・火入式 2007



自宅の設計時から私がこだわった薪ストーブ。
ついに使う時期がやって来て嬉しくって嬉しくって♪
まだ試運転ですが、これで本格始動に向けて一歩前進!

パチパチと木の燃える音
ゆらゆらと揺れる炎
ほんのりと木の香りが部屋を包む

これからの季節が楽しみでなりません。

火入式 2007


今夜は試運転なので200℃で3時間ほどで終了です。
慣れるまで木のくべ方とか庫内の温度調整とか難しいけど
楽しみはゆっくりと覚えて行きたいと思いま~す♪

本格始動までにまだGETしていないツールを揃えなきゃ。


2007.10.20 / Top↑
Secret


