--.--.-- / Top↑
久々のご飯ネタ。
2009/05/18 その1
お肉は牛肉
ベルさん牛アレルギーから脱したようなので、定期的に使用してます。
野菜は
自家製小松菜(生)・にんじん(生)・しいたけ・かぼちゃ・自家製ブロッコリー
それと納豆・オートミール

おかげ様でモモの体重は増加傾向です♪
ベルさんはカイカイ行動で消耗しているようで変化なし。
2009/05/18 その2

お肉のローテーションに内臓肉を週1回どど~んと使用するのがいいとされてるが
やってみたら
モモがPPしちゃいました(泣)
やっぱりどど~んとはやらず、毎日少しずつ取り入れましょ。

2009.05.18 / Top↑

