--.--.-- / Top↑
今月のお楽しみ飛び入り第三弾!
ららぽでのキャバリア撮影会。
サクっと行ってサクッと撮ってサクッと帰ってくる予定でしたが…甘かった。

2009/05/17 その1
ベルさん最悪の状態です。
連日のお出かけで…疲れちゃってるよね。ごめんよ~。
アレルギーとドライアイ(?)でしょぼしょぼなお目目。。。
少しでも可愛く撮って頂きたいと親バカ全開で…マメにケアしましたが
間に合わなかったよ~(泣)

2009/05/17 その2
JOJOちゃんのお友達 虎太郎くんと空雅くんも加わって…。
黒っ子率高い!!(爆)
おかげで2時間の待ち時間も楽しく待てました♪
こたちゃんががちゃん(こたママ&こたパパ)どうもありがとうでした!
また会場でお会い出来たお友達、どうもありがとうございました☆


直前まで行くか否か悩んだ撮影会。
モモが立派な(?)家庭犬になれた記念に…と勇気を出しての参加です。
しかし今日は母子参加。(っまおと~さんはいてもいなくても…ですが)
1人で3姉妹を連れて街へ出る事と3姉妹での初撮影会にドッキドキ!!
よってリリーはクッチョのカートへINですよ。(助かった)

いっぱいいっぱいの自分。おかげで画像はほぼなし。
(JOJOちゃん連日の画像提供ありがとです!)

で、問題の撮影。
「待て」が苦手なモモが輪を乱す。今日のキーマンはモモでした(笑)
はい。
私の気迫勝ち!!
それはそれは他を寄せ付けないほどの雰囲気で(爆)
っていうか、モモやる時はやる子だね君は。よく頑張った。
仕上がりが楽しみです♪

いや~。疲れました!!
どっぷりプチ田舎暮らしに浸かっている私には、街の流れは正直キツい!
家に帰って来てホッとしたのは言うまでもない。
ベルリリモモ&クッチョ、連日のお出かけご苦労さん!
今度はみんなで走れる場所に行こうね。それが一番君たちらしいから。

スポンサーサイト
2009.05.17 / Top↑
Secret


