--.--.-- / Top↑
今月のお楽しみ第二弾!!
昭和記念公園で行われている「ドッグランフェスタ」に行ってきました♪

最近は自宅周辺でしか動いていない我が家。
久しぶりにお友達に会えるので、久々にワン連れで行動範囲を広げた(笑)

2009/05/17 その1
何年越しだろう?
久しぶりにノンちゃん(画像・左)に会ったよ~♪
ハイパー娘だったノンちゃんもすっかり落ち着いて…
っていうか、我が家のワラワラぶりに驚いちゃってたのかな?
一緒にお昼を食べながら、ゆっくりお話しできて嬉しかったなぁ。

2009/05/16 その2
そしてそして。
レンくん・るぅたん・らんまるくん・べにおくん・ねねちゃんも登場。
こちらも久しぶりの再会でリリーも嬉しそうだった♪
だってレンくんはリリーのボーイフレンドなんだもんね。
全カラー揃ってウホウホですよ!私が(笑)
あまりのワラワラっぷりに私の靴飛んでますけど?(ぷ)

お腹も半分満たされたし、一番の目的のお買い物に繰り出そう!
オヤツの消費量がハンパない我が家。
こういうイベントの時に大袋で大量仕入れでございます。
間もなく誕生日を迎えるモモのプレゼントも買えたし満足満足!


いつも散歩の時に思っていたけれど…。
キャバちゃんなら近寄れますなベルリリに比べ、モモは他の犬種も大好き。
コーギーちゃんやらスタンダートプードルさんやらに積極的にご挨拶。
モモすっごく嬉しそうだった。楽しそうだった。
特に大型犬を見つけると行きたくってしょうがないって感じ。

それにしてもキャバちゃん遭遇率が多かったなぁ。
会場で久しぶりに会えたお友達、声をかけて下さった方、ありがとうございました☆
まったくもって画像を撮る気ナシの私に画像提供ありがとでした!

スポンサーサイト
2009.05.16 / Top↑
Secret


