--.--.-- / Top↑
今月のお楽しみ第一弾!西武ドームで行われている
国際バラとガーデニングショウに行ってきた♪
もちろんファーム&ガーデン仲間(ちょっとオサレに言ってみた(笑)と一緒にね。

今年のテーマは「色彩の庭」でした。
昨年の感動もあって、すっごい気合いを入れて行った私(笑)
2009/05/14 その1

2009/05/14 その2
「色彩の庭」というだけあって、どこもかしこも
斬新な配色に驚きの連続ではありましたが、中でも好きな配色のガーデンを見つけては
シャッター切りまくりぃの騒ぎまくりぃのアドレナリン出しぃのでした。

ガーデンの細部にまでガーデナーさんのこだわりが見え隠れする
素敵なガーデンの数々。
2009/05/14 その3
↑車輪好きな私にはたまらないガーデン。
自分の庭にも取り入れたいと細部までチマチマと見学してまいりました。

そして可愛いバラの数々。
2009/05/14 その4
今年はバラの本数が少ないような???
気のせいだったのかなぁ。

こちらはハンキングの部。
2009/05/14 その5
気にいったものだけ写してきました。

2009/05/14 その6

2009/05/14 その7

私たちが一番夢中になったガーデンは…
2009/05/14 その8

2009/05/14 その9
「Rose Garden with Vegitables」
やっぱりお野菜たちに目がいったのでした(笑)

買うと決めていたバラやクレマチスが買えず、心残りではありますが…
自分の好みがハッキリ分かり、いい勉強になりました。
明日からまたバラ育てを頑張って、自分が一番癒されるお庭をつくるぞぉ♪
2009.05.14 / Top↑
Secret


