--.--.-- / Top↑
お互いに畑作業も一段落したので、久しぶりにランチにお出掛け♪
2009/05/12 その1
お気に入りのカフェ。
DOG CAFEではないのですが、ゆっくりとおしゃべりしながらの食事には最適なカフェ。
お子たちも今日ばかりはおとなしくお付き合い。

お付き合い頂いたので、帰宅後はみんなで仲良くお散歩タイム。
湿気が多くジメジメしてるから、近所を歩くだけだけどね。
2009/05/12 その2
すっごい楽しそうに並んで歩く姿が見たくって
いつも弾丸ズは託してしまう私(笑)

2009/05/12 その3
ちょっとピントがずれてるけどupしちゃう♪
楽しそうだったなぁ。真顔の画像だけど(ぷ)
今日もどうもありがとでした!

2009.05.12 / Top↑
Secret


