--.--.-- / Top↑
いやいや。
GW後半からの雨、よく降りましたねぇ。我が家地区、今朝は一番ひどかった。。。
これでは朝のお散歩も出来ない。
なので
モモには久々のINゲージでお留守番を願いました。

雷の鳴る中ベルを心配し、トイレをしていないモモを心配し…
後ろ髪をひかれつつの出勤です。
バス停までの5分の間に、悲しくなるほど濡れました(泣)
本気で引き返そうかと思ったし。。。

私の事は置いといて…。
無事に仕事を終え、モモがどうなっているかドキドキしながらの帰宅。

『ただいまぁ!!』
2009/05/08 その1
モモ大興奮~!!
久々の残像でしかないモモの姿ですな(ぷ)

そんなに暴れたら、 ンチ踏んじゃうよ~(泣)
と慌ててゲージを覗いたら…
???
何もしてない?!
チッコも ンチも我慢していたようです。
あわわ。
それはそれで心配だったりする(汗)
2009/05/08 その2
そねそね。
お留守番ありがとね。
この後、大急ぎでお散歩に繰り出しましたとさ♪

スポンサーサイト
2009.05.08 / Top↑
Secret


