--.--.-- / Top↑
今週はハードだったので、上司の計らいでお休みを頂いた。
土曜日、久しぶりの1人の休日。
ベル&リリーとまったりと過ごさせて頂きました!

2007/10/20


窓から入るお日様。
部屋の中にたっぷりと日が入るなんて…冬に近づいているんだなぁ。
お日様の力は元気をくれる。
ゆったりとお日様に当たりながら…改めて太陽に感謝!

な~んにも予定の無い連休。
たまにはこんな休日も必要だよね。
2007.10.20 / Top↑
Secret


