--.--.-- / Top↑
今月は予定満載のベル家&イフクル家。
第一弾はBBQでスタミナつけちゃいましょ~!!

月例になるんじゃないかと思われる我が家でのBBQ。
咲き始めのバラを見ながらのミスマッチBBQ。
頑張って育てた甲斐があったわ♪(いろいろあったけど…)
「イフちゃ~ん。バラの香り届きましたか?順次お届けするよ~。待っててね」

さてさて。
今日は暑くもなく寒くもなく、心地よい陽気。
暑い日限定(爆)だったベルさんのベロ(舌)ちゃん、早くもお目見え。
2009/05/04 その1
そうとう楽しかったようで、終始笑いっぱなし
はしゃぎっぱなし

ワンズもヒトも美味しい楽しいがモットーの我が家のBBQ。
2009/05/04 その2
食えや 飲めや 騒げや 笑えや 楽しめや
の大騒ぎ!
2009/05/04 その3
もちろん、君たちにも用意しましたよ~♪

2009/05/04 その4
ラムあり
2009/05/04 その5
カマあり
2009/05/04 その6
野菜あり
ワンズは「祭りだ!祭りだ!」の大はしゃぎ(ぷぷぷ)
君たちのおかげで笑いが絶えなかったよ。

食べっぱなし 飲みっぱなし しゃべりっぱなし 笑いっぱなしの1日。
ランチでスタートしたのに…気付けばちょっと早い夕食まで(爆)
食べ過ぎじゃね???
いいの いいの。
スタミナたっぷり蓄えて、これからの忙しさを乗り切るよ~!
(蓄え過ぎ?爆)

あ~。本気で楽しかった♪
ココロもお腹も大満足!オツリが出そうだよ(爆)
おかげで画像はコレだけ(苦笑)
次は夏野菜の収穫祭になるかな?
それまでに頑張って野菜育てるぞぉぉぉ!

今日も楽しい時間をありがとう!

2009.05.04 / Top↑
Secret


