--.--.-- / Top↑
2009/05/03 その1
バラのシーズンがやってきた♪
今年は2年目とあって、蕾もたくさん付きました。
一番最初に開花した「ロザンナ」です。
去年よりも1回り大きな花。
これからどんどん開花していくと思うと楽しみで楽しみで♪
デッキに座りずっと庭を眺めている私です。

正面のお顔はこんな感じです↓
2009/05/03 その2
色鮮やかで、お庭が一気に賑やかになりました。

基本無農薬で育ててきている私の大事なバラです。
2009.05.03 / Top↑

