--.--.-- / Top↑
2009/04/27 その1
私たちのホームグランド公園は桜からつつじへと景色を替えました。
いつもきれいなお花が出迎えてくれる公園がみ~んな大好き!

久しぶりにみんなで遊ぼう♪
2009/04/27 その2
畑に忙しくしててクッチョに会うのも久しぶり。
ヒト同士は毎日のように会ってるんだけどね(ぷ)
あれれ?
何だかモモ濡れてる?
2009/04/27 その3
やっぱり濡れてる。。。
…というのも。
この公園には噴水というか川というか池というか…がありまして。
久しぶりの公園に大喜びし過ぎたモモ。
ん?モモが視界から消えた?!
ジャッボ~ン!!
あぁぁぁぁぁ。
見事に池に落っこちた。
前々から周囲の観察力が低いと思っていたけれど、ココまでとは。。。
今期初泳ぎを披露してくれ、みんなで大爆笑!

2009/04/27 その4
クッチョも元気いっぱいというか、炸裂しまくりで走り倒す!
嬉しすぎてグリグル回っちゃっう姿も、これまた可愛い。

2009/04/27 その5
エンドレス・リリー。
超ごっ機嫌で、みんなにボールを投げろと催促しまくり。

公園で遊ぶみんなの笑顔が大~好き♪
見ているだけで
一緒に遊んでいるだけで
自然と笑顔がこぼれちゃう。
そんな時間も大~好き!!

2009/04/27 その6
『私もいるよ~』
いつも弾丸ズのお遊びにお付き合いありがとな。
ベルはベルなりに、公園の空気を感じ楽しんでいました♪

クッチョ(JOJOちゃん、じいじ)、今日も一緒に遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうね!

2009.04.27 / Top↑
Secret


