--.--.-- / Top↑
さぁ!我が家のバラさんがだんだん色付いてきました♪
2009/04/26 その1
今年も一番先に色付いたのはピンクでした。
ものすご~く楽しみです。

2009/04/26 その2
『今日はあたしが畑を案内するですよ~』

リリーは完全に畑の場所を覚えちゃいまして…。
と、言っても家の横なんですが(笑)

2009/04/26 その3
自分の食べられる野菜の元へ一目散!
手前から順に、ジャガイモ→カブ→大根葉・小松菜と植わっています。

2009/04/26 その4
ワンコ飯に使用予定の大根葉もグンと大きくなりました。
さっそく、今夜のワンコ飯に入れましたよ♪

今日は植え付け予定の夏野菜のために、各畝に肥料を入れ黒マルチをかけ終了!
しっかし今日は風が強くてまいった。。。
苗床が風であおられ…大事に育ててきた苗がぁぁぁ。
見事にひっくり返るという大惨事!!
なんとか救出作業をして、あとはGWの植え付けを待つのみ。
楽しみだなぁ♪
あ。
それまで少しだけ時間が出来るから、遊びにも行くぞぉぉぉ!

2009.04.26 / Top↑

