--.--.-- / Top↑
昨夜、いつも通りリリーを抱っこしてウリウリ♪
しか~し!!
いつもと違う事が1つあった。。。

足回りにダニ発見@@寝る前の大退治劇です。

じっくり前足・後ろ足を確認すると。。。
ぎょぎょぎょ!!
小さいダニがうじゃうじゃ~。取っても取ってもいるよ~@@

とにかくリリーはおと~さんに託し、アレルギーベルさんのチェック!
はて?
ベルには付いてない。これは不幸中の幸いでした!


おと~さん嫌気がさしてお風呂に入れてる間に、私は部屋のチェック&掃除。
リビングの床を這うようにチェック!リリーのベッドもチェック!
掃除機をかけ、寝室もチェック&掃除。

私の管理不行き届きです。はい。
日曜日の山歩きで付いたのでしょう?!今まで気が付かないでごめんよ。
今朝も念入りにブラッシング。
時間が経っているので卵を産み付けてても怖いので、不本意ながら
取り急ぎ「ペッツテクト」を購入。


いつも痒がっているお嬢さんがいるので、掻く行為に鈍感になっていた私。
 ↑大反省です!
カタンドッグメタルを着けていて安心しきっていた。
 ↑コレ大きいです。
やはりメタルの効果は個体差がある事が、我が家の2ワンでありありと
証明されました。

2007/10/19 すずらん姉妹

最近楽しかった事の後の代償…デカくない???
スポンサーサイト
2007.10.19 / Top↑
Secret


