--.--.-- / Top↑
最近、出勤時間がゆっくりの日がある私♪
時間的にも余裕があり助かってます。
そこへきて過ごしやすい気温になり…。
今朝はベルリリモモ3姉妹揃って、お散歩に行けました♪
2009/04/20
寝ぼすけさんなベルも
いつも「おね~ちゃんが行かないならあたしも行かない」と拒否するリリーも
毎日の日課なモモも。
み~んな一緒♪

ひとけの少ない朝。
いつも少ないけど。。。
除草剤をまかれてると怖いので、道の真ん中をテコテコと。
同じタイミングで用をたす姿に思わず笑っちゃったり。
絡み合う3本のリードを笑いながらほごしたり。
モモのが一番絡んでるし
やっぱりみんなで一緒だと、気持ち的に楽しいね♪
スポンサーサイト
2009.04.20 / Top↑
Secret


