--.--.-- / Top↑
河原でのモモ…他の子が遊ぶボールが気になって制御不能。
ずっとギャンギャン騒ぎまくり@@何度注意をした事かぁぁぁ。
少しだけボール遊びをさせたら
2009/04/12 その3
それはそれは嬉しそうに走っていましたとさ。
ボールさえあれば集中力・忍耐力ともにそこそこあるのですが…

2009/04/12 その4
みんなで仲良くオヤツタイムとなると…集中力忍耐力も
まだ「待て」が十分ではなく、あまり待たされると諦めてしまうモモ。
モモはモモのペースで多少時間がかかってでもいいかなぁと思っている私。
でもでも、今日みんなの中に入って頑張る姿には涙が出そうでした。

 もうそんなに必死にアピールしなくてもいいんだよ。
 待っていてももらえるんだよ。
 少しは理解できたかな?

オヤツタイムという名の「待て」の練習(?)は
2009/04/12 その5
今のモモに足りない集中力upのいい練習の場。
ベルもリリーもこれでだいぶ待てるようになったんだよね。
慣れないモモはセンターでジタバタしてました(爆)
マイロママありがとう!

ベルもリリーも最近待てなくなっている原因が見えた1日でした。
スポンサーサイト
2009.04.12 / Top↑
Secret


