--.--.-- / Top↑
ブロ友であるchachie♪さんが我が家方面に遊びに来てくれると
連絡を頂き、桜舞散る河原でご対面!
2009/04/12 その1
いつもblogで拝見していたなっちゃんひなちゃんが目の前に!
なっちゃんは物静かに「こんにちは」
ひなちゃんは私にいっぱいCHU~してくれちゃって
もぅもぅ。2人とも可愛すぎ!
chachie♪さん、最初気が付かないでごめ~んね。
だってだって…なっちゃんひなちゃん無しじゃ気が付かないわよぅ。

今日の河原も賑わっていました♪
以前お会いして「今度一緒に…」とお約束したモモちゃんと。
2009/04/12 その2
モモちゃん一緒にお写真ありがとうね。

2009/04/12 その6
すご~く久しぶりにくるみちゃんに会えました。
考えてみたらゆめちゃんは「初めまして」だったね。

2009/04/12 その7
今日みなさんにお会いできて嬉しかったね。
ベルリリモモを可愛がって下さり、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました☆

*今日は2つの記事を同時upしています。
2009.04.12 / Top↑
Secret


