--.--.-- / Top↑
2009/04/05 その5
今夜はホームグランドの公園でクッチョファミリーと夜桜でのお花見♪
お散歩しながら宴の荷物を持って、公園へと急ぐベルリリモモ。
公園の桜は五分咲きといったところかな?

2009/04/05 その6
久しぶりの集合写真。
姿は見えずとも…一緒に居るよね?イフちゃん。
去年「毎年恒例の行事にしよう!」と決めた夜桜宴。
涙は抜きで楽しく盛り上がりましょう!!
2009/04/05 その7
キャリーに積みガラガラと持って行ったお弁当(?)
見事にかたよりました(汗)

2009/04/05 その8
『準備OKですの♪』 byベル

2009/04/05 その9
ベルリリモモも夕飯は桜の下でネ!
お家で早めに食べてきたクッチョが…
2009/04/05 その10
大騒ぎ(あわわ)
クッチョごめんよ~。

ワンコ繋がりで出会った2ファミリー。
ワンコ以外の共通の話題も多く、あれやこれやと話は大盛り上がり♪
初参加のモモ。
クッチョファミリーにずいぶんと可愛がって頂き
今日で一気に株が上がったね(笑)
お酒も進むし食事も進み、気が付けばあっという間にライトアップ終了の時間。
2009/04/05 その11
愉快な仲間と可愛い4ワンズ+お空にいる愛しい子のおかげで
今年も楽しい宴となりました♪
みんなどうもありがとう!
明日からまた頑張れる力を頂きました。
2009.04.05 / Top↑
Secret


