--.--.-- / Top↑
最近のベルの様子ですが…。
何だか調子が良さそうで、顔つきもいい感じです。
夏のようなジメジメがなくなった事も関係ありかな。
カイカイする事が無くなった訳ではないけれど…
狂ったように掻き毟る行為は激減です!!


最近のケアは…。
お散歩は草の上はなるべく避け、行く場合は洋服を着せて対応。
痒みが出た際はクリームを塗布。
それと、これが一番だったのかなぁ?と思うのがサプリ。
亜鉛とビタミンCとEを朝晩あげている。

これだけです。
ひどい時は3日に1回お風呂に入っていたけれど、今は2週間空けても
大丈夫になりました。(すごい進歩!)
毛も少しずつだけど生えてきています。
いつもいつも一進一退ですが、このままいい方向に行きますように。

*調子がいいので、毒出しはまだ行っていません。

2007/10/17 ベル



2007.10.17 / Top↑
Secret


