--.--.-- / Top↑
偶然にも前日に、懐かしいお友達お2人から連絡&お誘いを頂き
25ファミリー(55名)と48キャバに囲まれたお花見BBQに
懐かしの場所へ遊びに行って参りました。

我が家2年ぶりイヤ3年ぶりかもしれないです。
それまでは毎週のように遊ばせて頂いていた思い出の多い場所。
懐かしいお馴染みメンバーさん、初めましてのメンバーさんと
可愛いキャバキャバキャバ。
それはそれは楽しいひとときでした。

2009/03/29 その1
パパさん達、焼き焼き隊ありがとうございました☆
私はベルリリモモと一緒にどっかりと座ったままで
次から次へとお肉やら魚介やら…本当にありがとうでした!

2009/03/29 その2
自宅を出る前にベルリリモモにお出掛けする事を伝えたら
超ご機嫌なベルさん。
ベルさんにとっても懐かしい場所。
到着するやいなやテンション シッポフリフリ♪
いつも可愛がってくださったマイロママの元へ一目散!!
久しぶりでも楽しい思い出がある場所と人はしっかり覚えているのね。

2009/03/29 その3
リリモモは相変わらずボール遊びに夢中♪

リリーを迎え初めての外遊びの場所はココでした。
この場所でいろいろな事を学び成長してきたのはリリーもおか~さんも一緒。
懐かしいお友達と鼻を合わせご挨拶しっかり出来たね!

モモはみなさんには初めましてでした。
脱走しないか?みんなと仲良く出来るか?心配で心配で…。
おか~さんの心配をよそにそれはそれは楽しそうに遊んでたし
みんなにも上手にご挨拶出来たね。さすがモモ!!

2009/03/29 その4
家族ごとの記念撮影も脱走する事なく出来ました♪
(私の技術不足につき…各ファミリーの画像がup出来ずごめんなさい)

2009/03/29 その5
~ペコちゃんのおとうさんより頂いた集合写真~
ありがとうございました☆

桜はまだチラホラだったけれど、たくさんの可愛いキャバと
素敵なオーナーさんに囲まれ、本当に本当に楽しいひととき。
2009/03/29 その6
今日お会いできたみなさん。
お話しさせて頂いたオーナーさん。
あの頃と変わらず迎えてくれたお馴染みメンバーさん
ベルリリモモを可愛がって頂き、ありがとうございました☆

2009/03/29 その7
リリー楽しかったね!
このリリーの笑顔のように、私も笑顔いっぱいで過ごせる場所と時間が
戻ってきて嬉しい限りです。
また遊びに行かせて頂きますので、みなさんよろしくお願いします♪
2009.03.29 / Top↑
Secret


