--.--.-- / Top↑
2009/03/27 その1
いつも最高の笑顔で私を見上げてくれるリリー。
今日はリリーの家族記念日♪

2009/03/27 その2
(ブリーダーさんに頂いた、我が家に来る前のリリー画像)

我が家の一員になった数日後のリリー。


2009/03/27 その3
偶然出会ってから4年。
いつもキラキラ笑顔の元気いっぱいの子。
私たちはリリーの笑顔が見られる…それだけで幸せです☆

~リリーへ~
あの時リリーがうちの子になりたいって、おか~さんを呼んでくれたんだよね?
ありがとね!
モモかぁさんも迎え、おね~ちゃんベッタリだったリリーが
ちょっぴり強くなり、おね~ちゃんから少しだけ自立してくれたね。
おか~さんは嬉しいよ。
リリーだから真ん中のポジションも上手にこなせてる。そう思うよ。
リリーがいるからモモかぁさんもココにいる。
リリーのおかげです。
本当にありがとね!
これからも楽しい毎日を過ごそうね♪
2009.03.27 / Top↑
Secret


