--.--.-- / Top↑
急激に寒くなったように感じます。
今日は急遽仕事がお休みになりウキウキ♪の私。
たまには朝のお散歩に行こうよ~!

2007/10/16
『私は寒いので寝てます。。。』 byベル

ベルさん。。。
お布団の中でぬくぬくのご希望につき、リリーにお散歩に付き合ってもらおう!

2007/10/16 その2
『しょうがないなぁ。。。』 byリリー

みんな付き合い悪いぞ!
おかげでテンション高いのは私だけ(くすん)
いいもん。いいもん。
せっかくのお休みだから、趣味の時間に当てちゃうもん。(下記事参照)


2007.10.16 / Top↑
Secret


