--.--.-- / Top↑
ウキウキ♪
『今日はじぃじの家に行くんだって♪』 byリリー

久しぶりに私の実家へ行ってきました。
3ヶ月生活を共にした大好きなじぃじとばぁばに会えるとあって
ベルもリリーも朝からウキウキ♪

実家到着後、きちんとじぃじとばぁばにご挨拶したベル&リリー。
その後何をするのかと思えば…私たちが居候していた2階へ(笑)
記憶はしっかりとインプットされているものなんですねぇ。

おはよ。


実家のレディーもご機嫌にご挨拶ぅ♪
今年も夏バテで食欲低下中のレディーですが元気いっぱい。


こんなご機嫌なお子たちは留守番だったのです。。。
母と鎌倉へお墓参りに出掛けてきました。
毎年「暑い暑い!」と言いながらお墓参りをしていたのに、今年は涼しかった。
お墓までの道のりも潮風が気持ちよく、苦にならなかったもんね。

祖父へのお参りを済ませ、鎌倉を散策し帰宅。
レディー、ベル、リリー、お留守番ご苦労様でした!
スポンサーサイト
2007.09.03 / Top↑
Secret


