--.--.-- / Top↑
いよいよ09年畑、本格始動です!
畑の拡大もし、あれもこれもと欲張ってます。
そして私も頑張ると決めた以上、手伝います。

種まきに向け、畑の土づくりスタート!
ご近所畑仲間(笑)に幸運気…違う耕運機をかけてもらい
フッカフカの土♪♪♪
そのままゴロゴロしてみたい気分(爆)になるほど美しい!
自分でやってもココまでキレイにならないので助かりました。
どうもありがとう!!

そして作付表(おと~さん徹夜で考えた)に従って畝づくり。
肥料も入れてね。
今回、クワも購入しエッチラホッチラ私も参戦。
楽しすぎるぅぅぅ♪
次のお休みには一斉に種まきですぞ!
2009/03/15 その1

耕運機をかけて頂くに当たり、すべての野菜を収穫。
畑はすっからかんで淋しいけれど…あっという間に賑やかになるね!
で、収穫したおかげで野菜にありつけたお嬢さんたち。
2009/03/15 その2

そして、去年買ったバラをやっと鉢から地面に下ろしました(遅)
畑に庭に、今日は頑張ったぞ!

ココ数日、体調不良で寝込んだりしていた私。
大地やお日さま、家族や仲間にエネルギーをたくさんもらって
やっと身体を動かす気持ちになってきました。
まだ本調子じゃないけれど、春本番に向けて只今リハビリ中。
お花見・ピクニックetc…楽しみたくさんだもんね♪
頑張って元気になるぞぅ!
スポンサーサイト
2009.03.15 / Top↑
Secret


