--.--.-- / Top↑
おか~さん、1人で休みの日。
のんびりと自由に時間を使える、大事な大事な休み。
そんな休みの少しの時間を使って…。

モモだけの朝散歩。
いつもより少し長めにして
「つけ」や「待て」「来い!」など…取り入れてみました。
これといって問題はないのですが…。
 もう少しモモとのアイコンタクトも出来たらいいな。
 もう少しコミュニケーションが取れたらいいな。
ただそんな気持ちです。
まだまだトリーツに夢中で、おか~さんの声が届いてないけど…。
始める前と後では違う姿を見せてくれた。嬉しいね!
キチンとやればデキる子かもしれないけど…
こんなおか~さんでスマンのぉ(汗)

続いてリリー。
こちらは大好きなボールを使ってね。
2009/03/08
おか~さん独占出来ただけでも満足なお嬢さん♪
何をしても終始楽しそうでした。

3姉妹になっていろいろな事がなぁなぁになっていたので…。
遊びながら楽しみながらモモにもいろいろな事を吸収してもらいたい。
とか言いながら…。
私が対1で楽しみたいだけだったりもする(笑)
スポンサーサイト
2009.03.08 / Top↑

