--.--.-- / Top↑
すずらん農園2年目突入!
いろいろと挑戦してきて、楽しさがupすると同時に
もう少し広くして自分たちの口にも野菜が入るようにしたいと
熱と欲が入ってきた
畑の大家さんに相談に行き、少しだけ広げさせて頂く事が決定
やったね!

だって…
2009/03/07
これだけの種(他にもある)がスタンバっているんですもの(笑)

今年はじゃがいも・かぼちゃに初挑戦!
私も頑張る!って決めた以上…頑張ります。
形から入りたい私…ガーデンブーツでも買っちゃおっかなぁ(にひひ)

さぁ!
あとはお日さまが顔を出す日を待つだけ。
そしたら土の準備から取り掛かるぞぉ
2009.03.07 / Top↑

