--.--.-- / Top↑
ベルリリモモのご飯、内容と量を1ヶ月間ノートに記してみた。
(今も継続中。。。)
何か問題が分かるかも?
病院に行く際に参考になるかも?
な~んて始めたんだけど。。。ね。


みんなの体重を200g増やそうと試みた1か月。
結果↓
ベル:4.2キロ(変わりなし)
リリー:4.8キロ(200g増)
モモ:4.4キロ(変わりなし)

お~い?!
目標達成したのはリリーのみって何なんじゃ?
増えて欲しいベルモモが増えてない。。。
はぅ。
2009/03/06
どうなっちゃってるんだぁ?
問題点が見つけられないおか~さんであった。。。とほほ。
2009.03.06 / Top↑
Secret


