--.--.-- / Top↑
【昨夜(3/3)の出来事】

昼過ぎからパラパラ降ってきた雪。
夕方になって、グッと冷え込み…。
あっという間に庭は真っ白に♪

翌日は仕事で雪遊びが出来ないし、ならば夜のうちに遊んでしまえぇぇぇ!
2009/03/04 その1
去年は拒否ってたリリー。
今年はモモの参入で雪の中を駆け回り…。
本来のワンコの姿を見た気がするぅ。

2009/03/04 その2
モモ、我が家での初めての雪。
前の生活でも雪遊びってしたのかなぁ?

大好きなボールを投げるも雪に埋もれて見失う始末(汗)
ならばと、雪玉をつくって投げると…。
モモ。。。
雪食べまくり(爆)

2009/03/04 その3
夜にもかかわらず…庭でワンワン大騒ぎのリリモモ。
ちょっと湿っぽい重たい雪だったけれど、思いがけず楽しめたね♪

2009/03/04 その4
朝には雪も溶けてしまってたので、やっぱり昨夜遊んでおいてよかったぁ♪
はしゃぎすぎて、みんなで朝寝坊しちゃったけどね(爆)
2009.03.04 / Top↑

