--.--.-- / Top↑
明かりをつけましょぼんぼりにぃ~
       お花をあげましょモモの花ぁ~

モモは我が家で迎える初節句。
モモをはじめ、ベル・リリーのこれからの健康祈願と厄除け
きちんとしなきゃね!

…と言っても、食事だけをそれらしくしただけ(苦笑)
2009/03/03 その1
黒酢で味付けしたご飯にサーモンとたまごを乗せたミニ寿司。

2009/03/03 その2
残りはいつものようにお皿に乗せて…

2009/03/03 その3
さぁ、召し上がれ!
ベル・リリ・モモ、みんなが健康に1年過ごせますように☆
おか~さんの気持ちをたっぷり込めて…。
2009.03.03 / Top↑

